つくってはこわれる
2005年10月3日今日の授業は激写されまくり。卒業アルバムに「授業風景」を載せるのだそうで、10分ほどカメラマンが来てぱしゃぱしゃやっていた。非常勤講師のひとりとして、昨年同様ポートレイトも撮ったがアルバムはもらえないんだよね。
心理学のきっぱりさ加減にさんざんへこんできたせいか、「ああは言ってもこうもあり」「そうはいうけどそれは無理」と私の授業はぐずぐず、になってるかもしれない。人生いろいろ〜なのだから。若造のうちにアイデンティティとやら確立できるわけないではないか。
心理学のきっぱりさ加減にさんざんへこんできたせいか、「ああは言ってもこうもあり」「そうはいうけどそれは無理」と私の授業はぐずぐず、になってるかもしれない。人生いろいろ〜なのだから。若造のうちにアイデンティティとやら確立できるわけないではないか。
コメント